とってもお久しぶりです!

やっとパソコンを開く時間ができました!万歳\(^o^)/

でもパソコンも久しぶりすぎて、自分のHPを自分で開けなくなっており(登録したアドレスとパスワードの組み合わせを忘れて・・・)1時間程格闘しておりました(-_-;)なんてこった!((+_+))

 

さてさて、それはおいておいて!

朝晩だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりました(*^▽^*)

ワンコにも子供にも優しい季節です♪

最近来て下さったワンコさまご紹介です♪

 

ビーグルのサクラちゃん、最近私にも慣れてくれ、自己表現をしてくれます♪

コーギーのどん君、暑い時期が少し落ち着いて良かった!今回うさぎさんしっぽに挑戦しました!

MIXのららちゃん、お洋服がとても似合います♪お洋服のおかげでお肌も落ち着いてるとのことで私も嬉しい!

ホワイトシュナのまおちゃん、トリミングよく頑張ってくれました!なでなでするとお腹をみせてくれ嬉しかったです(●´ω`●)

ビション・フリーゼのマダムちゃん、今日は伏せのポージング☆毎日のご家族様のお手入れのかいあって、フワフワです!

チワワのアポロ君、いつもより少し短くしました!トリミングして暑さがおさまって、アポロ君も過ごしやすくねってくれたらいいな♥

プードルのコロン君、ブラッシング本当によく頑張ってくれました!偉いです!いつもお利口さんで助かります♪

 

皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/

お仕事もさせてもらえて、家事や子育てもありますが、皆様に支えてもらってやらせてもらえています♪

ワンコさん、そしてご家族様に喜んでもらえるようなトリマーになるべく日々頑張ります!

何か思うことがあればいつでも言ってください!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m