今週のお客様♪

今週は息子の突発性発疹2回目がすっかり治り、保育園へ行ってくれたので助かりました♪早くたくましい子になあれ!

 

今週も可愛いワンコさんたちに出会えました♪(*^▽^*)

オーストラリアンラブラドゥードルのれお君♪

フワフワれお君♪
フワフワれお君♪

れお君は会うたびに少しずつ私にも慣れてきてくれているようで、前回まで出来なかったお耳のお掃除をさせてくれたり、お腹を見せてくれたりして、とっても嬉しかったです!

お母さんが定期的に来て下さるので、れお君も慣れてきてくれたのかな?

すごく有り難いです\(^o^)/

ワンコさんはみんな素直なので、こんな風に変化をみせてもらえると、とても幸せです(#^.^#)

今回も最後までちゃんとさせてくれて有難うございました♪


そして、可愛いミニチュア・シュナウザーのななちゃん♪

ホワイトシュナ♪べっぴんさんです♪
ホワイトシュナ♪べっぴんさんです♪

ななちゃんは手足が長くてスマートで、目も大きいし本当にべっぴんさんです♪

この日は初めましてのシュナの男の子も来られていたのですが、柵ごしに何回もお鼻同士でくんくんご挨拶をしていて、すごいー!と思いました♪

相手のシュナさんも結構怖がりさんとのことなので、もしかしたら相性が良かったのかもしれません(*^▽^*)

可愛いシーンを見せてもらっちゃって有難うございました!

また会えるのを楽しみにしています♪