今週のお客様♪

どんどん寒くなってきましたね!

冬だ・・・布団から出るのに勇気と決意が必要だ・・・と

毎朝思う今日この頃です(◞‸◟)

 

今週も可愛いワンコさんたちが来てくださり、充実した一週間でした♪


可愛いポメラニアンのレイ君♪

サラサラ真っ白!
サラサラ真っ白!

すごく毛質が綺麗なレイ君!

ポメラニアンの中のポメラニアンさんー!

この時期はお誕生日やクリスマスでご馳走をもらえて幸せなのは人間と一緒なレイ君♪

私も一緒に食べさせてもらいたいくらいです(●´ω`●)

優しいお母さんに甘えてる姿も可愛い♪

今回もありがとうございましたm(__)m

そして、同日ビション・フリーゼのマダムちゃん♪

フワフワ真っ白!
フワフワ真っ白!

フワフワ真っ白なマダムちゃん!

まさに雪のようでクリスマスカラーが似合う!!

綺麗なビション・フリーゼさん♪

ブラッシングは大変な犬種ですが、このフワフワは貴重です!!

今回もありがとうございました!


同居犬ワンコさんお二人が来てくださいました~♪

MIX犬のマリちゃん、チワワのレナちゃん♪
MIX犬のマリちゃん、チワワのレナちゃん♪

大人しく待っていてくれたり、おやつタイムにはおやつを喜んで食べてくれたり、表情が会うたびに柔らかくなり、私も嬉しくなります♪

年齢を重ねると、ワンコさんも病気などいろいろありますが、情報交換したりして早期発見、早めの治療に努めましょう!

うちのシュナは下痢(急性胃腸炎)が治ったと思ったら、耳血腫になっているのを発見し、ただいま治療中です(^-^;

いろいろ経験させてもらうのもお勉強ですが、治療費が痛い←本音((+_+))

またお話聞かせて下さい~!今回もありがとうございましたm(__)m


そして貫禄あるチワワさんのアポロ君♪

赤いバンダナ似合います♪
赤いバンダナ似合います♪

貫禄ありますが、性格は優しいアポロ君!

繊細なところもあります♪

毛質が面白くて、ちょっとくせ毛さん☆

ワンコさんて、みんな個性があってみんな可愛いです♪

うちのシュナをシャンプーするのをじーっと観察していたり、お母さんまだかなぁとマットからマットへウロウロしたり、黙っていても可愛い( *´艸`)

今回も頑張ってくれてありがとうございましたm(__)m


今日は初めましてのお客様が来てくださいました♪

トイ・プードルのコロン君です!

素直でお利口さんなコロン君♪
素直でお利口さんなコロン君♪

初めての子は、どんな子かなーとワクワクドキドキしますが、コロン君は本当にいい子でよく頑張ってくれました♪

毛質も綺麗で、ブーツカットがよく似合います♪

お母さんを待っている間、ゲートの隙間にお鼻を突っ込んでいたり、まだかなぁと立ってダンスしたり、動きも可愛かったです!

また会えたら嬉しいなぁ(●´ω`●)

今日はありがとうございました!