先週のお客様♪

今晩はですm(__)m

私のメンタル怒涛の一週間が終わりました。。。

台風が来たりもしましたが、そんなことも遠い昔に感じるくらい何とも言えない気持ちです。。。

ある方は、治療をされて授かった赤ちゃんを出産され、報告聞かせていただけてすごく嬉しい気持ちでした!

その一方で、彼氏に赤ちゃんおろしてほしいと言われて妊娠2ヶ月で中絶することになった方も・・・

世の中理不尽ですね。。。

ただの外野でしかない私ですが、女の子を病院連れて行ってあげたり、いろいろ相談のったりしましたが、結局赤ちゃんを守ってあげられませんでした。。。

命の尊さを前にして、無力でしかなかった自分に虚しさしかありません。。。


ここでは、切り替えましょう!

可愛い可愛いワンコさんたちに先週も出会えて、感謝感激な一週間でした!

火曜日は、ジャックラッセル・テリアの心愛(ここあ)ちゃん♪

ぺロリンの瞬間を激写!( *´艸`)
ぺロリンの瞬間を激写!( *´艸`)

元気で明るくて可愛いここあちゃん!

トリミング後は、ひっぱりあいっこゲームしよう!とおもっちゃを見つけて誘ってくれたので、遊びました♪♪

私が持ってこいゲームもしようと誘うと、それはいいわと言うような表情でした(●´ω`●)素直で賢く、表情も豊かなここあちゃん!トリミングもおもちゃ遊びも楽しかったです♪

有難うございました♪


火曜日の午後は、コーギーのどんちゃん♪

伏せが好きなどんちゃん♪
伏せが好きなどんちゃん♪

今回もお利口さんで、トリミングさせてくれました!

やはり暑さが続いてるので、トリミング後はほとんど伏せておられます。休憩♪

いつも賢く最後までさせてくれるので感謝です♪

どんちゃんは、今回キャンペーン(開店一周年感謝キャンペーン)のモデル犬を引き受けて下さり、どんちゃんグッズを作らせていただきました!!

ドッグスペースBandeをご利用いただいてる皆様に感謝を込めて、プレゼントをつくらせていただきますので、どんちゃんモデルのプレゼントを是非手に取ってみて頂いて、選んでいただけましたら幸いです♪

どんちゃん、お疲れ様です!いつも有難うございます♪m(__)m


木曜日は初めましての可愛いワンコさん!!

チワワのポッキーちゃんとチョコタンちゃんです!

仲良しコンビのチョコタンちゃんとポッキーちゃん♪
仲良しコンビのチョコタンちゃんとポッキーちゃん♪

二人ともお利口さんでチワワさんらしく、可愛かったです!!

似たところもあるし、それぞれ個性もあって、見ていて面白かったです!

笑顔のお写真が撮れてすごく嬉しかったです♪

呼んだらちゃんと向いてくれる!日頃よく話しかけをされていて、ちゃんとアイコンタクトなどされているんだろうなぁと感じました♪

最後までちゃんとさせてくれて、有難うございました♪

二人のお写真、何度見ても癒されます(#^.^#)