先週のお客様♪

さて先週は月曜日に息子が突然40度の熱を出し慌てるところから始まりました((+_+))

熱が下がったものの、喉を痛がり普段のものが食べれるまでに4日ほどかかりましたが、今はすっかり元気です!('◇')ゞ

汗をかきながら「あだんだんだん」など息子語で話しながら、家じゅう歩き回ってじっとしていません(笑)

 

皆様はどんな一週間でしたか??(*^▽^*)


火曜日、ふわふわビション・フリーゼのマダムちゃんが来てくださいました♪

パッチリおめめのフワフワマダムちゃん♪
パッチリおめめのフワフワマダムちゃん♪

ビション・フリーゼらしくと夏の暑さに負けないようにの間をとったスタイルに!

涼しくなったらデザインカット??

これからどんなマダムちゃんになっていくか楽しみです♪

今回もよく頑張ってくれました!!

有難うございました♪m(__)m


水曜日は、お散歩で何度かお会いした方が来てくださいました♪チワワのチロ君とMIX犬のマロン君!

仲良しな二人♪二人ともカメラ目線!(*^▽^*)
仲良しな二人♪二人ともカメラ目線!(*^▽^*)

二人とも大人しくてお利口さんでした♪

お母さんにとっても短いミリ数をリクエストされ、内心ドキドキしながらトリミングしました(笑)←本当にこのミリ数でいいのかなぁという不安

でもさっぱり仕上がり、良かったです♪♪

チワワさん、MIXさん(シュナチワさん)それぞれ動きが違い、やっぱりチワワさんや!やっぱりシュナの血入ってる子や!と発見があり楽しくトリミングさせていただきました\(^o^)/

犬って不思議ですねー!犬種によって本当に動き方が違うし、その犬種はその犬種らしい動きをします。

遺伝??すごいなぁと思いました♪

二人とも、最後までよく頑張ってくれ、有難うございました♪♪

またお散歩で会った時もうちのワンコたちと挨拶してやって下さい~m(__)m♪


金曜日は、おなじみのボロニーズのマロ君♪

マロちゃんスマイル!!
マロちゃんスマイル!!

マイペースなマロちゃん!いい笑顔撮らせてもらいすごく嬉しかったです!!(●´ω`●)

今日も美味しそうなおっとっと(犬用)をおやつに食べ、トリミングを頑張ってくれました♪

マロちゃんは以前トレーニングに通っておられたそうで、座れ、伏せ完璧!!素早くビシッとやってくれます!

今日「お手、お代わり」と試しに言ってみたら、きょとんと無反応。その素直な表情がすごく可愛かったです!

とりあえず握手しておやつあげました♪

今日も有難うございました♪


土曜日は、お久しぶりのお二人!

チワワのマユちゃんとソラン君です♪

仲良しチワワさん♪マユちゃんカメラ目線!?
仲良しチワワさん♪マユちゃんカメラ目線!?

本当にチワワさんな二人♪

マユちゃんは特に小さくて、足中バリカンドキドキです!

絶対失敗しないぞー!といつも心の中で言い聞かせながらやります!

マユちゃんは、逆だるまさんが転んだをして、私を癒してくれます♪(私が振り返った時に尾を振って動く)

ソラン君は落ち着いているように見えて実はよく頑張ってくれてます!

最後までさせてくれて本当に有難うございました♪

今回、マユちゃんとソラン君のカメラ目線のお写真を撮ることができ、やったー!でした(#^.^#)

有難うございました!!